冬景色です

Hello, JOEです。みなさん、ごきげんいかがですか?

名古屋、熊野、香川、山口、宮崎、鹿児島、を訪れていましたが、今は北海道にいます。

今朝、起きたら雪景色!!静かな夜だなぁと思っていたのでびっくりしました。寒いけどうれしい贈りものです。

札幌で有名な“あの場所”にも行きましたよ、わかる人もいるかな?

札幌のみなさんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪

https://m.facebook.com/events/1159528137441358/

コメントを残す

