地震からの復興支援

こんにちは、李久惟 Joe LEEです。桜の花が散って若葉が目に優しい季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨晩の九州熊本での地震発生に胸を痛めております。みなさまのご無事と被害が少なく済みますこと、心からお祈り申し上げます。

台南市への義援金、第二弾をお届けしに台湾にやって来ました。

前回の様子はこちらの記事に詳しく掲載されています。

台南甘巴爹 日東北災區集資報恩   

日本311震災區集資40萬日幣金援南市消防局  

私自身、初めて事でしたので心を引き締めて取り組みました。

日本側、台湾側 双方の志と思いやりの心がつなぐ美しい光景に同席する事ができ感涙いたしました。

ご助力いただいたみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

今回も引き続き志を高く持ち自分の役割を果たしてきます。

高雄より

コメントを残す

