でりゃうみゃあ手羽先

☆でりゃうみゃあ=Delicious!!
☆手羽先=chicken wing

20130617-184806.jpg

名古屋で講演する機会を戴き行ってきました。今年3月のWBCの日台戦の話を交えつつ(ビデオも流していただきました!)、日本と台湾の過去の交流と未来の展望について話しましたが、今後の日台の関係の成り行きについて関心を寄せている方が増えてきているなぁ、と実感しました。同席いただいた100名近い方々と交流できた事で、次のステップに繋がる関係づくりができたと信じています。

ありがとうございました。
Joe Lee 李久惟

コメントを残す

