豊かな緑

哈羅(Hello)大家好!こんにちはみなさん。
我是李久惟。Joe Leeです。
您們好。お元気ですか。
端午節快樂〜。こどもの日おめでとうございます。

今日は根津美術館を訪れました。

燕子花、を カキツバタ (Iris laevigata
)と読むと初めて知り興味深かったです。

庭園の優美さと、その中に寛大に配置された美術品とが共鳴し合っている、穏やかで素敵な空間に魅了されました。

次は11月後半の紅葉がお勧めですよ、と館内の警備員さんが教えてくれました。ちなみに、夏は虫除けスプレーが必須だそうですよ(^_^)

GWも残すところ明日の一日ですね。みなさんどうぞ良い休暇をお過ごし下さいね☆

20130505-203922.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中